わぉぉぉぉぉぉぉぉ
もぅ6月もとっくに過ぎて・・・・((*´_ゝ`*))
ホントに久々のブログになってしまった



今日は楽しみにしていた『お食事会』に行ってきました
日ごろの疲れを発散するコトが出来て、美味しいモノも食べれて最高な1日でした

5月の末に、我が家の近くに『かに道楽かに』がOPEN
我が家のような一般家庭には、さすがにお高いトコロ
だから、そぅそぅ家族みんなで『行っトコ!!!!』って訳にはいかないトコロ
(って・・・・我が家は、どんだけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!)

数日前から予約を入れて、息子ちゃんのお友達のママ友7人で
2時間セレブになってきました(´艸`〃)キャ♡キャ♡
その中の1人Mさんが、『かに道楽かに』に働きに行ってて、前々から色々話は聞いてたんだけど、
大阪の『かに道楽かに』の中で、ココが売り上げ第2位なんだそうです凄ぉ~い
実際、平日のお昼時でも『30分待ち』とか『1時間待ち』なんて立て看板が置いてある
だから、今回の『お食事会』はMさんサマサマ


では、メニュ~の紹介と致しましょう(人´∀`*)♪

お昼の会席
季心
おしながき
一、前菜
一、かに酢
一、かに造り
一、かに茶碗蒸し
一、サラダ
一、かにグラタン
一、かに天婦羅
一、かに釜飯
一、かに汁
一、香の物
一、アイスクリーム お抹茶かけ


20070611122759.jpg 20070611122817.jpg 20070611122825.jpg 20070611122834.jpg 

20070611122842.jpg 20070611122852.jpg 20070611122900.jpg 20070611122909.jpg 



 

平日のランチに快く『行っておいで』って言ってくれた
旦那サマ、(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そして、連れて行ってあげられなかった子供たちも
今度必ず一緒にカニかにカニ行こうね
行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
『和歌山親子つりパーク』
もちろん、K田家とS藤家と一緒に(*´∀`乂´∀`*)

そうです!2週間前のリベンジに!!!!

前回は、私たちの周りで『鯛』をバンバン釣り上げて・・・
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
悔しいーーーーーーーーーーぃ思いをしたアノ『つりパーク』へ!

旦那サマ・・・
今回は『鯛狙いや~っと、会社のつり好きの方から鯛の釣り方を伝授
「絶対釣れるぅぅぅぅ!!!」←何の根拠も無く
「ん~、絞め方が分からんけど・・・まっ誰か分かるやろぅ!」←釣れた後の心配

仕掛けも全て完璧


まず到着して餌も付けずに息子ちゃんが第1投目
キタ~♪($'v`$)o/ ̄ ̄ *゜。*゜
おぉぉぉぉ!!スゴイ♪スゴイ♪『釣れた~
小さい②鰯だけど何だか今日は良いんじゃな~い

みんなも期待大・大

次々とつりを始めたみんなに小さいけどヒットあり~(人´∀`*)



1時間経ち・・・
2時間経ち・・・


太陽がサンサンと照り出した頃からパッタリ引きが無くなり・・・
子供たちも暑さに負けてつりを一時中断 

ホントに時々まぐれの様に鯵が一匹・・・
カサゴが一匹・・・   グレが一匹・・・・
DSC02895.jpg


am7時半からpm3時半までネバリにネバって収穫は微妙

鯛なんて姿も見れずオロロ~ン

今回もリベンジ出来なかったけど、秋に再々リベンジに行って来たいと思います

K田家もS藤家も悔しいコノ気持ちを一緒に発散しに行こうね


娘ちゃんも一緒に参加出来て良かったね
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
また次は大物狙って頑張ろぅ!!!!

息子ちゃんも暑かったけど、楽しかったね♪

釣れたグレ、鯵、カサゴは旦那サマと一緒にさばいたけど・・・
どうやって食べよかなぁぁぁぁ(-ω-;)ウーン
おめでとぅその①

上手に書けたでしょ
DSC02885.jpg


毎日の宿題で先生から大きなハナマルをもらって、昨日で10個目
息子ちゃんってば、よっぽど嬉しかったのね~
DSC02878.jpg

小学生にはコンナご褒美が何より嬉しいコト
先生、色々やる気を持たせてくれて感謝です


おめでとぅその②

やっと勝てたよ

毎日 お帰りの時間にクラス全員で『ジャンケン大会
②年生になって、かれこれ1ヶ月半にして
やっと やっと優勝する事が出来たそうなのですバンザイ


おめでとぅその③

頑張ってくるね

そうです、スイミングのテストです
今までは②ヶ月に①度のテストだから、
なかなか進級できなかったんだけど今月からは毎月テスト

仲良しTくんと一緒に合格出来た事が何よりです
DSC02883.jpg


父からのご褒美は・・・・
コンビニにて
『DORAGON BALL』の①番クジでした

本当に良く頑張ったね
ぃつも応援してるょw壁|ω・`*)*:・。
     フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー ←謎の応援団
      
ふぅ~
やっと終わったぁヽ(●´∀`●)ノ

コノ1週間は長かった・・・・

娘さんの初★中間テスト!!!!!!

親になってこんなにもドキドキする事なんて初めてな気がする

中学生になって1ヶ月半だけど、
小学生の時とは比べ物にならない位大忙しの娘ちゃん
そんな中で、自分なりに良く頑張ってたね
結果は未だ分からないけど、母はエライ!!!!!って言ってあげる

早速今日からクラブ再開バレーY⌒Y⌒(*´∀`)ノ 
またいつもの忙しい毎日が始まるけど・・・・

青春だ~ぁ
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2007
『十七年モノ』

~3月25日 横浜アリーナ

WOWOWにて放送待ってました~☆・:.,;*

もぅぅぅぅぅぅぅかっこいぃぃぃぃぃぃぃ


DSC02849.jpg DSC02854.jpg


DSC02872.jpg DSC02876.jpg


思わずテレビに向かってカメラ、パチパチ

自然に体も動き出すぅぅぅ!!!!!
あ~ぁましゃのコンサート行きたいなぁ
2月の大阪城ホールが懐かしい・・・・・
『ま~しゃ~かっこいい~
あぁ~私の斜め前の人が『福』コップをGETしてたよなぁ
帰りに『写メ撮らせてぇ
DVC00143.jpg

ましゃのコンサートブログに載ったコメントと家族写真は宝モノ
DVC00145.jpg 20070520220035.gif




ハートハート


母は浮かれポンチ 

明日は中学初めての中間テストアップロードファイル
目標点数以上が取れますように
落ち着いて・・・
落ち着いて・・・
(●´∇`●)ノ・:*:・【がんばれ!君ならできるо】

ハートハート



Copyright ©ヽ(●´∇`【。゚+.нёllо。゚+.】´∇`●)ノ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
